NEWS

2020.08.27

  • NEWS

ダスキンの天然水はご存知ですか?

 

水のある暮らしを、ダスキンとともに

家族みんなの健やかでさわやかな毎日のために、おいしくて健康的な水を取り入れるご家庭が増えています。
いつでもお好きなときに、お好きなだけ水が使える、そんな暮らし。
ダスキンがお届けする天然水とウォーターサーバーで、実現なさいませんか?

どうして天然水がいいの?

目覚めの一杯、運動後の水分補給、さまざまなシーンで求められるのは「ミネラルバランスのよいおいしい水」です。
水分は体内に摂り込まれて、必要としている臓器へ送られていき、最大で約1ヶ月人間の体内をめぐります。
おいしい水を飲むと気持ちがいいですよね、その理由はここにあるのです。

ダスキンの天然水はお水の優等生!?

市販のお水には大きく分けて4つの種類があります。
ナチュラルミネラルウォーターは添加物が一切入っていない自然そのままのお水。つまり選りすぐりの良質な水なんです!

エコバッグ方式が主婦にうれしい

清潔さと新鮮さを保つBIB(バッグ・イン・ボックス)で衛生的な給水を実現しました。
給水した分だけバッグが収縮しますから、水が外気に触れにくく最後まで新鮮な状態でお使いいただけます。
ペットボトルでお水を買うと、たくさんの不要なゴミが出てしまうことも悩みの一つですよね。
「森のひとしずく」ならそんな煩わしさからも解放されます。

衛生面に配慮されたサーバーで安心

温水タンク内の高温水(約85℃)を、定期的に冷水タンクや通水経路に循環させて雑菌の繁殖を抑制。
サーバー内はいつもクリーンだから、安心しておいしい天然水をお飲みいただけます。

決まった担当者が定期的にお届けします

お水の使用状況を見ながら最適な提案をいたします。
暮らしに合わせた飲み方のご案内やサーバーの使い方など、どんなことでもご相談ください!

キャンペーンやってます!

詳しくはこちらから!